|
![]() |
ご購入の際の注意点 |
ESRIジャパン社への申し込み完了後、商品の発送などはすべてESRIジャパン社によって行われます。 |
商品到着後に欠品、不良品などを見つけられた場合は弊社へご連絡ください。また商品到着後の技術サポート、操作方法などはすべてESRIジャパン社が行います。ご了承ください。 |
ESRIジャパン社製品は全ての製品に対して保守契約を結んでいます。購入から1年間の保守料金は製品代金に含まれますが、2年目以降の保守契約はご購入者からの申し込みが必要となります。保守契約がなければバージョンアップなどのサポートが受けられなくなりますのでご注意ください。なお弊社でお買い求めになった製品に関する保守契約のご相談は、東京支社佐々木宛にお寄せください。 |
|