最新情報

代表取締役 髙塚 敏が「東京農大経営者大賞」を受賞しました。

2017.11.27  ニュース・プレスリリース

11月24日、東京農業大学世田谷キャンパス百周年記念講堂において、「東京農大経営者フォーラム2017」が開催されました。
本フォーラムは、優れた経営やビジネスで活躍し社会に貢献している卒業生を称えるとともに、学生への教育や卒業生の活躍を広く社会に発信する目的で実施されています。

当社代表取締役の 髙塚 敏(農学部造園学科1982年卒、大学院農学研究科環境共生学専攻博士後期課程2009年終了・博士(環境共生学)学位取得)は、本フォーラムにおいて「東京農大経営者大賞」を受賞し、記念講演を行いました。

本賞は、①企業家精神、②経営の安定性、③先進性、④社会性、⑤将来性・発展性という5審査項目について13名の審査委員が評点を付けて総合評価得点を算出し、上位の得点を獲得した候補者に対して現地調査や面談を行い、慎重な選考が行われています。
当社髙塚の受賞にあたっては、全国に6支社を置くなど、有能な人材の登用や最新技術の導入により事業規模を飛躍的に拡大するとともに、経営者として的確な能力を発揮し、順調な売上を実現してきた点が高く評価されました。

 

東京農大経営者フォーラム2017

東京農大経営者フォーラム2017

受賞記念講演を行う 髙塚敏 代表取締役

受賞記念講演を行う 髙塚敏 代表取締役

本ニュースリリースのURL

http://www.chiikan.co.jp/news/201711276216/



ページの先頭へ戻る