最新情報

ちいかん News Letter No.37 を発行しました。
ただいま復刊記念キャンペーン実施中!

2015.03.30  イベント・キャンペーン

ちいかん News Letter 復活しました

株式会社地域環境計画は、このたび、2011年を最後に休刊していました News Letter を復刊いたしました。
この間も復活のご要望を賜っておりましたこと、深くお礼申し上げます。
今後ともちいかんの情報発信ツールのひとつとして、人と生きものが共に生きる社会を盛り立てていけるような紙面づくりに努めてまいりたいと思いますので、ご愛読のほどよろしくお願いします。

復刊記念キャンペーン実施中!

ちいかん News Letter 編集部は、皆様へより親しんでいただける紙面づくりのために、
記事内容に関するアンケートを実施いたします。
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で毎月10名様に
ちいかんオリジナルマグネットをプレゼントいたします。

キャンペーン開催概要
名称 ちいかん News Letter 復刊記念キャンペーン
賞品 ちいかんオリジナルマグネット
当選者数 期間中毎月10名様
対象期間 2015年4月~9月
申込方法 ちいかんニュースレター37号の応募フォームよりお申し込みください。

※ご回答内容は、紙面にて紹介させていただくことがございます。
※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。 

関連リンク

ちいかんニュースレター 37号はこちら
http://www.chiikan.co.jp/newsletter/vol37/nl37.htm



ページの先頭へ戻る